ううたんのブログ
 
人間3・犬族7・猫族1・・・たまに預り犬・・・
 



2008年3月2日を表示

今日も待て

今日はアジのコース練習。
私は留蔵とミシュランで、こーちゃんはダイとテスで参加。
なかなか一発で完走は出来ないもんで・・
本番、リトライ、リリトライと4コース。
一体何走走ったんだろ

留蔵のスラローム入り口の確率は半々かな。
強くコマンドを言うと入る気もするが??
ミシュ君は途中で疲れたのかテンション気味だったが、
モチベーションをボールに変えたら、走る、走~る



ダイちゃんには驚いた。
なんとスタートで落ち着いて待てが出来るようになっていた。
1週間位前に、突然こーちゃんがオプのチームテストを受けると言いだした。
テスとダイで急にオビを練習しだしたんだけど、
これがその成果なのか??
スタートで座ってるダイ、何年ぶりに見ただろう



11歳になってもオビやアジでまだまだこき使われてます

だけどそんな刺激がダイちゃんの若さの秘訣?

貴重な写真、ヨーヨー父ありがとさん。
またヨロシク



3月2日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の出来事 | 管理


(1/1ページ)