ううたんのブログ
 
人間3・犬族7・猫族1・・・たまに預り犬・・・
 



2008年3月4日を表示

ご対面

アリスが我が家に来て4ヶ月。
そろそろみんなと一緒に過ごせるようにしなきゃ
庭に一緒に出すと、ちょっとダイと絡んで冷や汗
しかし放っておくと、玄関前のお気に入りの場所で
ゴロンとお昼寝を始めるアリスちゃん。
すでに慣れているオックンとトメがまるで守るように
アリスの周りに居てくれている。



何度か苛められてるテスは、様子を窺うように用も無いのに
何気なくオスカーとアリスの間を行ったり来たり。

たまにオスカーに何か話かけている。
何を言ってるんだか?



そのうちミシュもテスに加わり
オスとアリの間を行ったり来たり。
まるで肝試しでもしているよう



「な~んだ、全然怖くないよ」
テス兄ちゃんをバカにするように、
二人の間でくつろぐミシュラン



ダイと雛だけはこの輪に入ろうともせず、
見ぬフリを決め込んでいた。

まぁ、気長に頑張りましょ



3月4日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の出来事 | 管理


(1/1ページ)