ううたんのブログ
 
人間3・犬族7・猫族1・・・たまに預り犬・・・
 



2008年3月7日を表示

集合写真

7頭整列しての集合写真にはほど遠いけど、
1枚の写真に初めて納まりました



今日は雛が珍しくアリスの側に寄ってきた。
女の戦いを一番心配していたので、
雛にいっぱい感謝したのが伝わったかな?



こんな2ショットも撮れるようになりました

我が家の可愛い娘達です



アリスはずっと伏せたままご挨拶。
敵意がないってことを伝えてるみたい。
だんだん犬同士のコミュニケーションが分かってきたみたい。



雛がテスに「大丈夫みたいよ。」と言ってるようだ(笑)

オレは信用ならないよ。。。と、テックン。

それはまさに当たっていた。
夕方テス、オス、アリスでお散歩に行ってみた。
門を出た途端、アリスがテスの背中に乗って威嚇。
以前の様に歯を当てることは無かったが、
無抵抗なテスに何故???



3月7日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の出来事 | 管理


(1/1ページ)