ううたんのブログ
 
人間3・犬族7・猫族1・・・たまに預り犬・・・
 



2008年4月17日を表示

また別生活

アリちゃんも着々と群れ仲間入り
だったのに

たまにダイちゃんとプチ小競り合い。
それでもお互い言い合うだけになってきた。

ミシュ君のしつこい「遊ぼう」攻撃に、
「うるさい!!」の一喝。
それでもミシュ君、負けずに遊ぼうと再チャレンジ。
そんな様子を見て、な~んだアリちゃん、脅してるだけか


しかし、2~3日後、ミシュ君の耳の下に大きな傷口発見。
まだ脅してるだけじゃなかったのね

アリちゃんは他の子が怖くて襲っちゃうのがよく分かる。
だから襲って叱られて、とっても悲しそうなのが辛い。
このまま柵を隔ててお互い上手くやるんでもいいか。。
人が一手間なだけだもんね。
そう思い、また別生活に逆戻り。



4月17日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の出来事 | 管理


(1/1ページ)