ううたんのブログ
 
人間3・犬族7・猫族1・・・たまに預り犬・・・
 



2008年5月11日を表示

アップアップアジ大会

今日はつくばの茎崎でアジ大会。
生憎ので寒い。
マスクをしてるとメガネが曇って困った~。

昨年のこの大会でミシュと留蔵がデビュー。
アッという間にミシュは2度に
留蔵は・・・・ アハハ・・・・
のんびりちょっとずつです



留蔵のJP1
久し振りのクリーンラン
かなり大回りしてブレブレだったけど、
ハードル間が広かったのにも助けられ、
必死に呼び続けた粘り勝ちかも
26秒台の12位でした



AGは珍しくバー1本落下、スラのエントリーミス。

トンネルからスラへは角度があったので、
巻き込んだつもりが、後ろを抜かれた

Aフレームでバックスイッチのつもりがし忘れた。
慌ててタッチ後に先行スイッチするつも、
またもや後ろを抜かれた

どうも私一人ドタバタしているようだね



テスとミシュはあえなくW失格

でもね、テスの見事なドッグウォークのタッチと
こーちゃんのエアープレン(それが敗因?)決まったね

ミシュは雨でも予想外の良いテンションで良く走った
それに慌てた私のハンドリングミスとコースど忘れ。
JP2は3拒絶失格、AG2はコースミス。
はぁ~~、
あのスピードでもう一度走りた~い

ヨーヨー父、お写真ありがと
次はこの二人もヨロシクねん



5月11日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | アジリティー | 管理


(1/1ページ)