ううたんのブログ
 
人間3・犬族7・猫族1・・・たまに預り犬・・・
 



2008年6月13日を表示

多飲多尿

最近また多飲多尿気味なオスカー君。

飲む量、出る量、半端じゃない

多飲多尿って言うと、腎臓が気になる。

去年の今頃からリュウタの腎臓も悪くなったっけ。

最近お年も気になるダイちゃんも一緒に、

大宮の病院へGO!



オックン、血液検査の結果で異常は見つからず。
どうやら多量のシッコのせいで、全てが薄まってるみたい。
水の量を制限して、シッコの色と量を観察することに。

ダイちゃんは、「最近年のせいで元気がないんです」って私の言葉と裏腹に
すごいハイテンション
気になるシコリもチェックして貰い、
取らないことに。
心臓も雑音もなく、目も耳もまだまだOK
ちょっと絞まりの悪くなったオネショの薬を頂いた



6月13日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | 病院・病気 | 管理


(1/1ページ)