ううたんのブログ
 
人間3・犬族7・猫族1・・・たまに預り犬・・・
 



2008年8月2日を表示

西湖

夏の大イベント、西湖遊びに行ってきました。

去年はリュウちゃんが具合が悪いと行けなかった。
2年ぶりの西湖は、やっぱり楽しかった!

到着後、まずはダイちゃんが湖を偵察。
何を思ったのか沖の釣り船めがけて泳いでいって、
米粒ほどまで見えなくなるハプニング。
焦るこーちゃんを尻目に、
余裕のダイちゃんだったけど



強制退去中のボー3兄弟。
暑い中でも泳ぐなら1日中でも平気。



ミシュランも大きい子達に負けず、
泳ぐ!泳ぐ!!

すぐに体が冷えるのか、ガタガタ震えちゃう。
やる気はあるけど、これまた強制退去



一番驚かせてくれたのがアリスちゃん。
10歳にして水デビュー

なんと優雅に泳いじゃった!

やっぱり我が家は水好きが集まるのか??



なかなかカヌー姿が板に付いた二人。

雛と乗ったときには転覆

こーちゃんに裏切られ、
必死に泳ぎ着いた雛ちゃんだった



8月2日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | イベント | 管理


(1/1ページ)