ううたんのブログ
 
人間3・犬族7・猫族1・・・たまに預り犬・・・
 



2009年1月25日を表示

オプデスA-1

今日は秋が瀬でアジ大会。
まだ体調が悪いダイちゃんは欠席
エントリーしたテス、トメ、ミシュだけ連れて
チビ車でお出掛け。
何でも揃ってる犬車と違って、やっぱり忘れ物が
めぇちゃんの靴を忘れて
レイちゃんのを貸して貰って助かったありがとーー
泥んこにしてゴメンね

のんびり雰囲気のオプデスだが、今日は3リンクで大忙し
重複出陳のこーちゃん達は走る前に次のコース検分とか。。
ワタシャ、欲張らなくてよかったよ。

今日は留蔵のJP1はこーちゃん担当。
思わぬ所で思わぬ方向へジャンプ失格~
ウッシッシ
留蔵の難しさを思い知ったか!

テスとこーちゃんのJP3。
霜が溶けて、グランドはドロドロ状態に。
甘く見たこーちゃん、普通のスパイクで出走。
見事!!
前に後ろに、滑りまくってる。
見ている方は、笑いすぎてお腹が吊った
その妙な動きに敏感に反応するテックン
飛ぼうとしたのに、アレ?違うの??
って、慌ててハードルよけたり、潜ったり。。。
可哀相に・・・失格です。

AG1は留蔵&ううたんペアー。
スタートの息が合わなかったのかな~?
珍しく1本目落下
心配してた箇所は難なくクリアー
Aフレームの後、こーちゃんじゃないが足が滑った
思ったよりも前に押してしまい、危うくコースアウト!?
以前だったら「さよなら~」だったのが、
ちゃんと戻って、見事ゴ~~ル

ミシュ&ううたんのノービス2。
今日は久々にテンション良かった。
良すぎて制御不能。
2回もバーの横をすり抜けてどうにかやり直しゴール
同時スタートだったので、彼にはアジをやるって意識が薄かったのかも。
しっかし、面白かった

今月に入って2回しかアジ練していなかったが、
みんなちゃんとやっていた。
問題はやはり人間か・・・
留守番組4頭が待ってるので、急いで直帰



1月25日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | アジリティー | 管理


(1/1ページ)