ううたんのブログ
 
人間3・犬族7・猫族1・・・たまに預り犬・・・
 



2009年10月17日を表示

オプデス チームテスト

今日はテスと留蔵のチームテスト。
受かればこれで二頭とも永久資格となる。
家計の為にも頑張ってくれ

期待の割には順番ギリギリで到着
トイレや集中させる間もなく、
留蔵&ううたんペアーの呼出が
まずは休止からだったが、やはり・・・
集中悪く、地面の匂いをクンクン
伏せと言われたことを忘れたかのように、
キョトンと座ってるし
どうにか睨みに気付いたようで、
すぐに伏せたが、心臓バクバク
動き出したら、集中も良くなり、
良い作業が出来たかな
しかし、招呼。。。
これは戻りが遅いし、直接脚側へ。
休止とココで減点だね。
でも前回より点数は良く、合格

午後からテスとこーちゃんペアー。
こちらはちょいと心配なペアー。
アジとは大違いで、テスが超従順化する。
そう、飼い主の三歩後ろを歩くのだ。
その姿は体の悪い老犬のよう(爆)
それでも全てキッチリこなし?
無事合格
私と受けた前回より良い点数だった

我が家の犬達は、Bセクションは心配なし

これでアジ三昧出来るね

こーちゃんは
「これで永久にオビやらなくて済む
と、大喜び。
それでいいのだろうか?・・・

帰りは、近所の果樹園に寄り道。
ブルーベリーソフト美味しかった!
しかし一個360円は高すぎ



10月17日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | オビディエンス | 管理


(1/1ページ)