ううたんのブログ
 
人間3・犬族7・猫族1・・・たまに預り犬・・・
 



2009年11月23日を表示

オプデスA-1

今日は秋が瀬でオプデスアジ大会。
昼頃からはが出て、暖かいアジ日和。

本日のエントリー
ダイ&こーちゃん ベテランズJP
テス&こーちゃん JP3
ミシュ&ううたん JP1 AG1
留蔵&ううたん  AG2

昨日までのミシュ君の状態では、
半分エントリーは諦めていた。
こんな時に限って、ミシュだけ2走申し込んでる



昨夜は全く食欲が無かったミシュだが、
今朝はオヤツに反応してる。
まだ血便の下痢だけど、やる気はありそう。
取り敢えず、JP1に出してみて様子を見た。
フルスピードではないまでも、集中力は
お友達のココアちゃんに次いで、2位ゲット

AG1も、勢いで(笑)出しちゃった。
スラでフラ~っと切れかかり、拒絶ギリギリ
後は持ち直し、タッチもOKでクリーンラン
またもやココアちゃんに見下ろされ2位



留蔵君のAG2。
スタートで2本待たせて出発。
私の動きが早すぎた?1本目落下。
スラの入り口2本目、出口でミス。
あとは思ったよりも良くできたよ。
どうも私が慌て過ぎちゃう様だ。

ダイちゃんのベテランズは、ミシュの出番と重なって
遠くからしか見られなかった
バーが3~4本落下したが、スラもバッチリ
惜しくも???4位でした
ダイちゃんはね、本当に本番だと張り切る。
バー落としたって良いの。
怪我しなければ、走れるウチは走らせてあげたい

テス君のJP3。
記録更新
拒絶3で失格。。。
失格の神様に取り憑かれたか

今回はこーちゃんと出番や検分がダブってしまい、
みんなにめぇちゃんの面倒をみて貰えて助かった
毎度、有り難うございます



11月23日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | アジリティー | 管理


(1/1ページ)