ううたんのブログ
 
人間3・犬族7・猫族1・・・たまに預り犬・・・
 



2009年11月7日を表示

富士山ペットフェスタ

今日は富士市の「ふじさんめっせ」へお出掛け。
アジのイベント参加です。
快晴で、富士山が1日中綺麗に見えた。
しっかし予想外の暑さで、日差しの強いこと!

出陳頭数が少なかったお陰で、
10時スタートとゆっくり。
なんとJPは2走出来るオマケ付き



今日のエントリーはこの2頭。
ミシュ&ううたんは1度、テス&こーちゃんは3度。

ミシュのJP1の1走目。
まずまずの走りでCR。
しかし2走目は、心ここにあらず。。の走り
AG1では、スラで失敗
あとはガンガン飛ばして、もうすぐゴール
ってとこで、ジャッジの笛の音
な~~んと!障害1つ飛ばして覚えてた
はぁ~はぁ~~ため息ばかりだす



テックンのJP3。
1走目は全員失格の難コース
テックン、かなりイイ所まで行ったのに、
あぁ~~!残念!!コースミス。
周りの観客からも大きなため息
2走目の方が、ハンドラーの集中力が無かった様で、
ドタバタとミスが続き、最後はコースミス
AG3はやはりタッチの後のコントロールが効かず失格。



アジの結果はイマイチだったが、ペットフェスタの色々なイベントを楽しめた。
体脂肪測定(犬の)コーナーがあり、
オックン、留蔵、ミシュの測定をして貰った。
オックン・・31% ミシュ・・28%はチョイ太め?
留蔵の17%は、痩せすぎ
オヤツもいっぱい買ったから、トメちゃんお楽しみに



今日のお宿は西湖近くの「じらごんの富士の館」。
到着時は暗くて気が付かなかったが、
久々の高級ホテル
夕食はステーキ、カニetc..食べ放題のビュッフェ
お風呂も露天風呂有りの、温泉
大~~満足



11月7日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | アジリティー | 管理


(1/1ページ)