ううたんのブログ
 
人間3・犬族7・猫族1・・・たまに預り犬・・・
 



2009年11月8日を表示

富士山2日目

朝起きると、部屋から富士山が間近に。

朝食も我が家には嬉しい食べ放題
朝から、和食・洋食楽しめた。

せっかくの食べ放題なのに、めぇちゃんは
ウィンナーと海苔ばかり。。
だけど皿一杯!思う存分食べていた



ホテルの周りに遊歩道があった。
今朝の散歩コースはココ
自然の匂いに血が騒ぐ?
子供達の引っ張ること、引っ張ること!
ちょっとリードが放れたオックン、
ワッホワッホと姿が消えるし
まぁ、無事だったから良しとしよう。。



鳴沢の道の駅に寄る。
富士山の絶景ポイントだったようだ。

ちょっと紅葉も終わり間際だったが、
良い記念写真が撮れたかな



朝から腹一杯食べて、温泉入って、散歩も行って。。

河口湖あたりを観光しようと思っていたが、
めぇちゃんは爆睡

今日の旅はこれで終了~。
帰りは、ウチとこーちゃんちのお墓をハシゴ。
ご先祖様にも感謝を忘れずだね



11月8日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の出来事 | 管理


(1/1ページ)