ううたんのブログ
 
人間3・犬族7・猫族1・・・たまに預り犬・・・
 



2009年12月12日を表示

シェパまみれ

今日はGさん(笑)の紹介で、シェパに詳しいSさんの家にお邪魔した。
庭?が、立派なドッグラン良いなぁ~
3日ぶりの再会となるGさんに、
「こないだはオットセイみたいな足だったのに、
 だいぶ良くなってる」って


耳番を見て貰ったが、パンチの打ちそこない?
桁が足りなく、Gと見えたのも怪しいらしい。
これでは血統書照会は難しいって



足は、股の下の骨が長すぎるらしい。
そういう子は気を付けて2~3ヶ月の頃に、きちんとした運動管理が必要。
この子は筋肉も全くないから、ハウスに入れっぱなしで運動もしてなかった様だ。
股関節もちょっと甘い。
これから頑張っても、骨のバランスが悪いから、正常にはならないみたい
でももっと良くはなるみたい。
サプリや運動方法などいっぱい教えて頂きました。
よ~~し、頑張ろうねおでん君



Gさんの一声で、シェパ友さんが集まってくれた。
気付けば、シェパ・シェパ・シェパ・・・
ウチじゃとてもデカク感じてたのに、
ココじゃ何と小さいことか



こんな中でもおでん君、臆することなく遊ぼうと誘ってる。
そしてみんなから洗礼を受けていた
ちっとは懲りると思ったら、
よけい喜んでるよ、この子
その姿は、まだまだおこちゃま。
激しい動きは足に良くないので、この後捕獲

おでん共々、とても楽しい時間を過ごせました。
どうも有り難うございました。



12月12日(土) | トラックバック(0) | コメント(2) | 一時預かり(おでん君) | 管理


(1/1ページ)