ううたんのブログ
 
人間3・犬族7・猫族1・・・たまに預り犬・・・
 



2009年12月13日を表示

アジ練へ

アジ練と言っても、おでん君じゃないですよ

考えたらウチの犬車に乗れないじゃない。
仕方ないから、車2台でアジの練習場へ

着いた途端、みんなに車を囲まれた
皆さんよくご存知で
最初は全く感じなかったが、おでん君、人見知りする。
そんなにひどくはないが、怖いみたい。
だけどみんなにオヤツ貰ったり、ナデナデして貰って、慣れてきたかな。。
しかしココでもトイレは出来ず、家に帰るまでシッコもも我慢の子でした



なんだかおこちゃまらしさが出てきて、
庭に出るたびに何かくわえている。

うわ!私のスリッパ!!

アホっぽく、ブンブン振り回してるし



「返せ~」と引っ張ったら、嬉しそう

ついつい調子に乗って引っ張ってたら、
ビリッだって

テスのリハビリに、引っ張りっこも良いと聞いていたが、おでん君にも良いのかな?
今度聞いてみよう



練習場で、長老ゴン爺さまと

口内炎が痛くてグズグズ愚図っていためぇちゃん、ゴンちゃん一家に会えて、いつものご機嫌さん
夜もゴンゴン夫婦が遊びに来てくれて、超大助かり
来客があっても、騒ぐことなくお利口なおでん君でした。



12月13日(日) | トラックバック(0) | コメント(2) | 一時預かり(おでん君) | 管理


(1/1ページ)