ううたんのブログ
 
人間3・犬族7・猫族1・・・たまに預り犬・・・
 



2009年12月14日を表示

運動

グランドまでゆっくり歩いて往復20分。
グランドでトロット、少しギャロップ運動5分、休憩5分。
30分で管理運動が終わってしまう。
家ではハウスなので、ちとヒマそうで可哀相。
庭に出しても、一人だと寂しいらしく、
家に入れてくれ~!と騒ぎ出す。
しかし、今日はおとなしいぞ。。。
慣れたかな?

いやいや、庭で骨を発見。
楽しそうに遊び囓りしてる



ポ~ン!と上手に骨をほうっては、
嬉しそうに追いかけたり。
骨を囓って、ヘソ天でゴロゴロ。。。
なんとも、おこちゃま

随分小さくなった骨なので、
飲み込まないか心配になってきたぞ。



日差しも暖かだったので、全員出して日向ぼっこ。
以外にも、ダイと雛以外は遠慮して?家から出てこない。
やはりメルモ姉さんの印象か?
シェパは怖いと思っているのかな?
雛が意外にも、寛大な態度。オスだからかな?

「デカイ奴、アホみたいなんですけど
と、ダイちゃん(笑)



さすがのボスダイちゃん。
貫禄を見せて、近くで伏せして見ている。
しかし微妙な距離だね

おでん君は周りのことは気にすることなく、
骨に夢中
なんとも天真爛漫な子だ。



12月14日(月) | トラックバック(0) | コメント(2) | 一時預かり(おでん君) | 管理


(1/1ページ)