ううたんのブログ
 
人間3・犬族7・猫族1・・・たまに預り犬・・・
 



2009年12月16日を表示

寒い!

今日は日差しがあっても寒い!!
病み上がりのめぇちゃんがいるので、
アジ練は断念
その分、近くのグランドでいっぱい遊んだ。

子供達が遊び終わったら、
めぇちゃんと公園で遊ぶ予定だったが・・・

その頃には、めぇちゃん夢の中



霜柱が溶けて、土がぬかってきた

ミシュ君、走るたびに泥まみれ

まぁ・・・元気が一番



一通り遊んで、満足満足

トメはまだ遊び足りない様だけど

終わり~~!



おでん君は寒さなんかヘッチャラの様子。

庭に出しておいたら、ほうきやスコップ、ウンチ袋が散乱

その中を嬉しそうに走り回ってます

仕方ないので、以前メルモに貰った、囓っても壊れそうにないタイヤのオモチャを進呈



タイヤのオモチャも一人で遊んでるには
つまらなかったらしい・・・

気が付けば、縁台をガジガジ・・



12月16日(水) | トラックバック(0) | コメント(1) | 日々の出来事 | 管理


(1/1ページ)