ううたんのブログ
 
人間3・犬族7・猫族1・・・たまに預り犬・・・
 



2009年2月15日を表示

オプデスA-1

月1で秋が瀬で開催されるアジ大会。
近くて進行も読めるので有り難い

今日はダイ、テス、ミシュ、トメと
アジ組総出動

そうなると忙しく、こーちゃん組が見られない。

気が付けばテスがJP3で銀メダル貰ってた

ベテランズに出走のダイちゃん。
周りが驚くほどの元気な12歳
苦手なスラを2回通る可哀相なコース。
だけど入り口を失敗しただけで、
いつもの途中抜けがなくクリアー
元気にゴールしてました

ちょっと期待したミシュラン君。
思いっきり走らそうと、全て送り出しのバックスイッチ。
ミシュは良かったが、私が走りすぎた
スイッチの場所を走り抜け「あれ!?」
はぁ~~、拒絶1。ゴメンチャイ

留蔵君は、JP1でスラ抜けの1ミス。
AG1では下手な先行スイッチで拒絶1。
Aフレームは頂上で止まって、タッチを走り抜ける
なんか嫌な感じになっている。
修正せねば
だけど後は良い感じに回れるようになってきた。
1ミスで2回、AG1を完走した。
これで2度に上がれる様だが、どうしたモノか・・

テスのAG3はコースミスで失格。。
こういうときに限って、タッチは踏むんだよね~




今日もみんなにめぇちゃんの子守をして貰って
無事にアジを楽しめました。
ずっと抱っこしててくれたバロ母、
明日あたり筋肉痛になってないかしら
本当にどうも有り難う

画像は出番が無くて肩を落とすオックン



2月15日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | アジリティー | 管理


(1/1ページ)