ううたんのブログ
 
人間3・犬族7・猫族1・・・たまに預り犬・・・
 



2009年7月23日を表示

迷子

今日は用があって所沢方面へ。
帰り際、私の車の前を一人歩きがトコトコ。
飼い主さんは見あたらない。
先の交差点を平気でトコトコ
よく轢かれなかったもんだ。。
航空公園から出てきて、迷いもなく歩いていく。
途中何度も「チッチッ」と
忙しくマーキングしながら
車を停めて声を掛けるが、チラッと見るだけで無視。
15㎏くらいのテリア系ミックス。
綺麗に手入れされて毛はフサフサ
茶色の首輪をしてて、とても捨てられた様子じゃない。
気になったので何度も車を停めて尾行
4つの交差点をラッキーにも渡りきり、
ひょいと細い路地に入っていった。
もう住宅街だったので、そこで尾行は終了。
めぇちゃん連れだとフットワークも悪くなるな

は、留蔵の足を持って「バタバタ!」と
ばた足を教えてるめぇちゃん
いつも自分がやられてるのに



家に着くと雨がザァザァ
ふと見ると、隣のが雨の中寝てる。
後ろ足が動かないダイちゃんの幼馴染み。
お家の人が留守なので、玄関先に移動。
痩せたといっても30㎏近く
┗(-_-┛オ・・オモイ・・・
移動しながら・・・
まぁ、スッキリできて良かったね
今日はよそのワンコに大忙し。
これもウチのワンコ達が元気でいてくれるからだね。

は「これなぁに?」と指さすめぇちゃん。
賢いお母さんは何と答えるんでしょう



7月23日(木) | トラックバック(0) | コメント(4) | 日々の出来事 | 管理


(1/1ページ)