ううたんのブログ
 
人間3・犬族7・猫族1・・・たまに預り犬・・・
 



2009年8月9日を表示

七夕祭り

今日はクラブワンの道具メンテナンスデー
みんなで楽しくメンテナンス~

みなさんすっかり手際も良くなって、
刷毛を持つ手はプロ並み?

アジと同じくらい張り切り、
セミの声が変わる頃には終了。



ペンキ塗り立ての間を走り回る子供達。。
冷や冷や~~

今日もリータン姉さんに遊んで貰い、
めぇちゃんもすっかりリータン大好きに
帰ってきてからも「リータンリータン

次はいつ会えるのかな~



夜は地元の七夕祭りへ。
雨が降ったり止んだりだったけど、
沢山の人や屋台や飾り付けに
めぇちゃんも興味津々。



私が小さい頃からだから、数十年前からだね、
神社にはお化け屋敷がやってくる。

お化け屋敷の前で記念写真

なんか変な物が映ってたらどうしよ~~



8月9日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の出来事 | 管理


(1/1ページ)