ううたんのブログ
 
人間3・犬族7・猫族1・・・たまに預り犬・・・
 



2010年10月10日を表示

灯の川祭 2010

今日はこーちゃん&テス、留蔵で
JKCのアジ大会。
めぇちゃんと私はお留守番。

テスは一つ下のクラス、2度に出陳。
クリーンランはできなかったが、2ゴール
こーちゃん曰く、
「2度だとタッチ止まらなくても、
       回れるコースだ」と。。。
それで良いのか?

留蔵の1度は、ミスがあったものの
ゴールにたどり着けたらしい。
次の仙台で脱1度!頑張りましょ

早めに帰ってきたので、夕方からお祭へGO!



うちからすぐの川向う。
去年から始まった「川の灯」というお祭。
川沿いに沢山の松明が炊かれ、幻想的

太鼓やジャズ演奏、B級グルメ店があったが
行ったころには殆ど売り切れ~

まだ2回目とあって、イマイチ盛り上がりが・・



一人盛り上がってたのが、このお譲さん

太鼓に合わせて踊る踊る

やまんばみたい



お腹が空いたので、近くのお好み焼き屋へ

ビール半額

お腹いっぱい食べて、飲んだ


次の朝、ベランダは真っ白。
松明の煤がウチまで飛んできてたんだ~



10月10日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の出来事 | 管理


(1/1ページ)