ううたんのブログ
 
人間3・犬族7・猫族1・・・たまに預り犬・・・
 



2010年10月8日を表示

埼玉でイタグレ収容情報

何が起こってるのか?

埼玉の保健所に続々収容されるイタグレ。

最初は狭山の保健所に1頭。
坂戸、東松山、秩父の保健所にも続々と。。
洋服を着た子もいる。
今じゃ11頭近く収容されてるようだ。
それもメスばかり。

最初は迷い犬かと思っていたが、
ブリーダーの遺棄だろうか?

「犬を捨てるのは罪です」
警察は動き出さないのだろうか?

いつも辛い思いをするのは犬猫ばかりだ。

http://www.pref.saitama.lg.jp/page/doubutu-kaikata-shuuyou-top.html#lnk1



10月8日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の出来事 | 管理

放浪

朝のううたん組の散歩。

グランドまで、行きはズンズン歩きます
アリスが張り切って、先導。
そり犬状態



今朝珍しく、庭の門の鍵を閉め忘れたようだ。

そんな時に限って、めぇちゃんが門を開放。
「おでん君、呼んでるよ」
庭からめぇちゃんの声が聞こえる。
まさか門が開くとは思ってないので、
しばらくたってから外を見ると。。。
おでん君だけ居ない

慌てて探しに出かけると、裏の畑に放浪していた。
ホッとしたのも束の間。。
何か拾い食いしてないよねぇ~~



10月8日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の出来事 | 管理


(1/1ページ)