ううたんのブログ
 
人間3・犬族7・猫族1・・・たまに預り犬・・・
 



2010年11月26日を表示

2か月分

グリちゃんの薬が少なくなったので、
癲癇の薬を貰いに病院に行ってきました。

年末を挟むので、今回は多めに2か月分。
頼んでからふっと思った。。。

2か月、生きるよねぇ

今の状態を見てると、全然余裕そう。

先生に聞くと、麻痺が後ろ足から前足へ、
トイレも自力じゃ難しく、麻痺が進んでいる。
これが呼吸とか他の所に出てきたら、難しいって。
老犬じゃ、食べれなくなったら1週間だって

じゃあ、点滴で栄養補給ですか?と聞くと、
延命治療は・・・。家でゆっくり逝かせてあげよう。
家って、ううたんちですよ(笑)って。

よ~し、それまでいっぱい美味しいもん食べようね。



グリちゃんの足もだいぶ良くなっている。
綺麗に消毒してもらってきたので、
またまたグルグル巻きでガード

他の子達はヒマだ~!っと、悪戯開始

トメとテスで箒の引っ張りっこ



ヒマだとワザと人の気を引こうと
悪さばかりするんだよね~

あぁ~~!箒の頭が取れた

そして、、やはり勝敗はテックン



がっくり肩を落とす留蔵君

女同士、柵を隔てて火花散らす
雛とアリスの微妙な空間へ

平和な留蔵くんには、この空気読めないよね



遊び相手が居なくなって、
飽きちゃったテックン。。。

テス、大人気ないよ~



11月26日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | 病院・病気 | 管理


(1/1ページ)