ううたんのブログ
 
人間3・犬族7・猫族1・・・たまに預り犬・・・
 



2010年11月3日を表示

航空祭

午前中にワンで練習を済ませ、
そそくさと帰り支度をするこーちゃん。

今年こそは航空祭に行くと張り切ってる。

家からだって、ワンからだって
見れるじゃん

あまり興味のない私は、犬と遊んでたいモード

まぁ、たまには付き合って上げましょ



自衛隊の周りは、見物客だらけ。
警察も路駐を取り締まって、大忙し。

ブルーインパルスを見るために、
早めに陣地取り。

目の前から飛行機が飛び立っていった



さすが息の合った演技。
人が乗ってる飛行機って感じがしない。

しかし・・・
どう見ても、金網越し

なんか、囚人になった気分
なんて思っている横で、
こーちゃん、目をキラキラさせて
見入っていました。



その頃めぇちゃんは・・・

爆睡

飛行機の爆音が鳴る中、
気持ち良さそうにずっと寝てた

来年はこーちゃん一人で行ってもらいましょう



11月3日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の出来事 | 管理


(1/1ページ)