ううたんのブログ
 
人間3・犬族7・猫族1・・・たまに預り犬・・・
 



2010年12月28日を表示

病院

先日のオプデスの大会で、病院の先生とは
「今年はもうお会いしないから」と
年末の挨拶を終えてたのに・・・

下痢Pのダイちゃんと病院へ
病院へ行く途中も何度かトイレタイム
酷い下痢で一番心配していた虫も
検便では出ず。。
他の病気も心配だったので、血液検査もお願いした。
結果は、特に異状なし。
だいぶ良くなってたが、お尻の掻き傷痕も
皮膚を削って見てもらった。
こちらも心配してた疥癬とかじゃなく、
家で消毒でOK
下痢止め、お腹の薬2種類貰って終了。
取り敢えず安心して年末を過ごせるかな

ミュウさんにプレゼントして貰った服を着て
神妙に診察台にのってるダイちゃん
体重21.65キロなり~



ダイちゃんのお蔭で?
暫く会えないと思っていた
デイジーと会えた

前の日にシュッツ2の試験に見事合格
凄いぞ!デイジー

何かもう「メルモの姪っ子よ」なんて
気軽に言えなくなりそうだわ。

待合室で私の足元でマッタリして、
みんな私の犬だと思ってたみたい
ホント、連れて帰りたいくらい可愛いのよね~

散々だった今年のクリスマス。。。
やっと素敵なプレゼントを頂けた時間だった。



12月28日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の出来事 | 管理


(1/1ページ)