ううたんのブログ
 
人間3・犬族7・猫族1・・・たまに預り犬・・・
 



2010年12月3日を表示

風呂入れ

年末も近づいてきたし、そろそろ大掃除。
まずは犬の風呂入れから

ダイちゃん、留蔵、テス、ミシュラン

ここで力尽きた

夏のような日差しだったので、
半乾きでも良しとしよう



トリミングなしで風呂に入れたから、
イマイチ変化のないミシュラン

お口の周りが茶色いままだ

顔バリだけでもしたかったね。



今日は夏に戻ったように暑かったね~

風呂に入れてる間、油断してた!

気づけば、グリちゃんハァハァ

ごめんね~~



ミシュ君、おでん君をクンクン・・・

「この子、臭いわ~」と言ってるようだ



そういえば、おでん君が来てから
そろそろ1年が経ちます。

早いですね~~

考えてみると、連れて来た日に風呂入れて、
それ以来・・・風呂入れてない

おでん君、風呂入ってない歴、1年



12月3日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の出来事 | 管理

ずいっ!ずいっ!!

めぇちゃんがグリちゃん、トメちゃん相手に
おままごと

なかなか可愛い様子を撮ろうと、
カメラを向けると・・・

今日もまた、、、

テックンが、ずいっ!



さすがめぇちゃん!

それに負けじと、さらにずいっ!



ここにもいた。。


ずいっ!!


バズー君、近すぎます



12月3日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の出来事 | 管理


(1/1ページ)