ううたんのブログ
 
人間3・犬族7・猫族1・・・たまに預り犬・・・
 



2010年4月2日を表示

狂犬病注射

今日は先発4頭(テス、トメ、ミシュ、おでん)、
狂犬病注射へ行ってきた。

クラブワンの近くの病院。
今月からキャンペーンで注射が安い。
1500円×4頭=6000円也~

後は証明書を持って、市役所で登録。


おでん君、先生に抱えられて診察台へ。。
あ・・・
先生の手が濡れている
以前メルモもビビってシッコを漏らしたことあったが、
おでん君、肛門腺を飛ばした様です
スミマセン~~~



こちらもビビって固まってたミシュラン。
帰って来るなり、雛に八つ当たり?
内弁慶な奴ですな

おでん君、体重が23.5㎏。
家に来てさらに2㎏近く痩せていた

ミシュ、5.2㎏。
先生にこれ以上痩せないようにと注意された。



4月2日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | 病院・病気 | 管理

どこか痛い

オックン、どこか痛いらしい。
今日もボール投げで、最初から追わない。
トメに投げてやると、途中からやる気を出し
バウンドしたボールをキャッチするも、
ボールを置いて帰って来ちゃった



遊び終わって、リードをつけると
ピーピー言って固まってる。

どこが痛いんだろう。。。

歯が痛い?
首か?
足?
腰?

判らない

トメは相変わらず、オックンの周りをクルクル~~!



アリスも相変わらず、私の足下に

だからいつもドアップばかり



桜がだいぶ咲いてきた。
薄曇りだと、いまいち色が冴えないが、
おでん君の満開の笑顔で許してちょ

最近益々メルモ度アップ。
やばい、、制御仕切れなくなってきた



夕方の散歩はめぇちゃんも一緒

バナナみたいなお花の前で、

なかなかカメラ目線にならないめぇちゃん。
雛がペロッて舐めたら、向いた!

ナ~イス!雛ちゃん♪



4月2日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の出来事 | 管理


(1/1ページ)