ううたんのブログ
 
人間3・犬族7・猫族1・・・たまに預り犬・・・
 



2010年4月30日を表示

検査入院

オックン、相変わらず元気がない。
散歩に行くが、歩くのもやっとって感じ
ここんとこ散歩中、
まったくトイレをしなくなったな。

薬を入れてから、ご飯の食べが悪くなった。
薬は別にしてチーズにくるんでも、食べてくれない
フードは途中で残しちゃうし
ウチの子達でご飯を残すのは相当重病だよ



病院に連れて行こうか悩むとこ。
ハッキリした病状が無い。
ボール投げしなくなった、段差を飛び降りない・・
そんな感じに、食欲不振が加わった。
しかし今日は珍しくソファーの上で寝てる
調子が良くなったのか??



明後日からGWに突入。
病院も長期お休みになってしまうから
ちょっと心配。
思い切って病院へGO
やはり、連休前とあって大混雑!
2時間近く病院前で待機。

めぇちゃんが玄関先のをポッキン
せっかくだから?オックンの髪飾りに



めぇちゃんが遊びあきた頃、やっと順番がきた

色々検査が必要ということで、急遽入院


え・・・、入院すか?

先生に抱っこされ、今日はお別れ



4月30日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | 病院・病気 | 管理


(1/1ページ)