ううたんのブログ
 
人間3・犬族7・猫族1・・・たまに預り犬・・・
 



2010年4月4日を表示

バレエ

夕方からマッチのバレエの発表会へ。

小さな時から、見続けてるが、
さすが高校生になると貫禄が違う。
可愛いというより、綺麗だった~
すごい上手になってて、見応えあった

ロシアの男性ダンサーとペアで踊ってる
もしかしてマッチ・・・
プリマドンナ~~



普段からマッチに一目置いてるめぇちゃん。
さらにいつもと違うマッチ姉さんに怯え~~

めぇちゃんも、帰って来るなり
「ク~ルクルク~ルクル
と、真似してクルクル回ってる

めぇちゃんも何か大好きな趣味が出来ると良いね。



4月4日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の出来事 | 管理

お留守番

2週間の安静を言い渡されたオックン。
暫くはボール投げ禁止だ


いつものグランドだとボールを期待しそうなので、
今日は川向こうのお散歩コースへ。


お供は、アリスちゃん。



桜が満開
とっても綺麗。

広い原っぱでフリーにしても
マイペースで歩くオックン。

やっぱり痛いんだね



のんびり散歩で、アリちゃんもご機嫌。


しかし帰ると、布団の上から頭も上げないオックン。
ワンに行くからと、みんな車へ飛び出していくのに、
オックン、微動だにせず

「ボクのことは放っておいて」と言ってるようで・・

オックン一人でお留守番



4月4日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の出来事 | 管理


(1/1ページ)