ううたんのブログ
 
人間3・犬族7・猫族1・・・たまに預り犬・・・
 



2010年5月14日を表示

食欲あり

やっぱりトイレはお庭が良いのか、
朝一番に出して貰うと、スッキリ。

みんなが散歩に行くのを
羨ましそうに見送っている。



今日もお昼にこーちゃん登場。
庭に出して貰えて、シッコをスッキリ。

だいぶ頭を持ち上げていられるようになった。
食欲も出て、残さず食べる。
もっと量を増やしてあげようかね。

食べ終わると前足で顔を掻く仕草。
満足げな仕草が、戻ってきた。



私が家に入れやすいようにと、
こーちゃんが敷物の上に寝せてってくれた。
しかしこの後、敷物の上で下痢ウンチ。
結局敷物を外し、寝かせ替えることに。。
火事場の馬鹿力か!?
あんなに持ち上がらなかったオックンを
抱いて家に運べた!

虚脱して抱きにくかったのが、
少し力が戻ったからか。

この分なら、私も庭に出してあげられるかも。



庭の一角にみんなが集まり、フンフン。。
何かと見れば、カナヘビ君。

みんなの鼻息がかかっても、
逃げようともしない。
お腹もぷっくり、満腹そう。

気持ちよさそうに日向ぼっこして居るみたい。



そういえば、、、
リュウちゃんが逝った後、カナヘビが出て
やっぱり逃げずに居たことがあった。
リュウちゃんの生まれ変わりかと思ったっけ。

もしかして、リュウタが心配してきてくれたのかな。。

もう少し見守っててね。



5月14日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の出来事 | 管理


(1/1ページ)