ううたんのブログ
 
人間3・犬族7・猫族1・・・たまに預り犬・・・
 



2010年5月23日を表示

鼻血

いっぺんには沢山食べられないけど、
食欲は全開になってきた。
今日は器を持って近づくと、
前足踏ん張って座った。
そして食べてる間、ずっと座ってた。スゴイ!

寝ながらオックンを見ていたら、
なんか顔つきが変わった気がする。
顔の肉が落ちて、頭蓋骨が浮き出てるよう。
寝てても、目が落ちくぼんでいる。
食欲が出て元気が出ているようで、
こんな様子を見ていると安心も出来ない。



夜9時頃、お風呂から出ると
こーちゃんはテレビを見ながら居眠り。
ふとオックンを見ると・・・

鼻血!!!!

垂れた血はすでに固まって、鼻血は止まっていたが
もうパニック!

ごめんね、オックンも不安になるよね。

明日は3回目の抗ガン剤治療。。。



5月23日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の出来事 | 管理


(1/1ページ)