ううたんのブログ
 
人間3・犬族7・猫族1・・・たまに預り犬・・・
 



2010年5月26日を表示

お座り

今朝は吐きそうな物音に目を覚ます。
おっくん!?
と、思いきや、おでん君。

慌てて庭に出すと、
胃液と共にアキレスが出た。
おやつにあげたアキレスの消化不良らしい。

4時前だけど起きちゃったし、明るいしで、
早朝散歩へ出発。

吐いたらケロッと治って、ボール投げ全開!



こーちゃん組の先発隊と久々に散歩。
ボール投げとなると、やっぱダイちゃん年老いたね。
どちらかというと、ボールよりオヤツになっていた。
仕方ないから、オヤツ持って一緒に走る
朝から良い運動になったよ。



お散歩が終わると、オックンの薬の時間。
薬を飲ませるのに、スペシャルなお食事。
それを知ってか、器を持って近づくと
待ちきれないとばかり、頭を上げてお座り。



顔面麻痺のせいで、食べにくそう。
手ですくって食べさせないと、
右端からポロポロ落ちちゃう

オックンの座ってる姿。。

何か感動



う~~ん、だけど今日は食欲がイマイチ。

昼に肉団子を沢山作ってみたけど、
あまり食が進まないようで

まぁ、冷凍にしたから日々色々と味を変えてみましょ。


夜にゴンちゃん夫婦とお食事に。
看病で引き籠もり生活だったから、
とってもリフレッシュできて楽しかった。



5月26日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の出来事 | 管理


(1/1ページ)