ううたんのブログ
 
人間3・犬族7・猫族1・・・たまに預り犬・・・
 



2010年5月29日を表示

お泊まり

朝からの小雨が止んだ。

散歩無しだった、ヒマそうなおでん君。
今からグランドに行っても管理人が来てて
ボール遊びは出来ない。

そうだ!茶ワンクラブの
「ウンチ拾いボランティア」に急遽参加。

最後にちょこっとボール遊びもして来ちゃった。



オックンを犬ベットに寝かせてみた。
なんだか気持ちよさそう。
あぁ、この光景、1ヶ月ぶりかな。。

撫でてと前足で催促するオックン。
しかしどこかを捻ったのか、「キャン!」
マットに寝てるときは、最近鳴いたこと無い。
やっぱりマットに寝る方が安全か。。



ダイ爺さん、スミマセンがどいて下さい。

ダイちゃんはココがお気に入りみたい。
確かに一番似合ってるんだけどね。。



ミシュラン君は、ヒマでヒマでしょうがない。
朝の散歩もカットされ、
休日なのにアジ練も無し。

雛姉さんで憂さ晴らし?



午後からユウトのブラバンの演奏会へ。
今回は8校集まっての合同演奏会。
なかなか面白かった♪
大きくなっても甥っ子は可愛いもんだ

演奏会後、一緒に来ていたゴンちゃん家に
めぇちゃんはお泊まり。
実家には何度も泊まっているが、ゴン家には初めて。
どうなるか?の心配はやはり無く、
超ご機嫌でご飯を食べてると電話があった。
嬉しいような、寂しいような・・・



5月29日(土) | トラックバック(0) | コメント(2) | 日々の出来事 | 管理


(1/1ページ)