ううたんのブログ
 
人間3・犬族7・猫族1・・・たまに預り犬・・・
 



2010年5月7日を表示

退院

病理検査の結果が意外にも早く出た。
検査の先生の第一声が「間に合いました?」だったそうだ。
それだけ最悪の結果。。

極めて進行の早い、
悪性度の高いリンパ腫

肝臓はほぼリンパ腫におかされてるそうだ。
腸管も切除した箇所も腫瘍で、傷の付きも悪いらしい。

傷が付き次第、抗癌剤治療。



残された時間も少ないのかな。
だったら少しでも一緒にいたいよね。
急遽、退院となりお迎えに。
こーちゃんも大宮で仕事だったので、
そのまま病院へ駆け付けてくれた。

久々のオックン。
担架に乗せられ、変わり果てた姿。
恐ろしいほどの進行の早さ。
抗癌剤治療まで、もってくれるか。。

帰りの車は超安全運転。
一足先に帰ったこーちゃんがハウスの用意。
家に落ち着き、ご飯もちょっと食べてくれた。
だけど荒い息は一晩中続き、一瞬も目が離せない。



5月7日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | 病院・病気 | 管理


(1/1ページ)