ううたんのブログ
 
人間3・犬族7・猫族1・・・たまに預り犬・・・
 



2010年6月25日を表示

感謝

オックンに沢山の応援、
有り難うございました。


そして沢山のお花、
有り難うございました。



本当に本当に控え目な子だったので、
今でもみんなの一歩後ろで嬉しそうに見つめてる
そんな気がしてます。


オックンの病名を知ったとき、
もう治らないと知ったとき、
治療や何より、最後は?を知りたかった。
これからどんなことに立ち向かわなければいけないのか、
その心構えが欲しかった。
ネットで色々探したが、なかなか見つからなかった。

オックンが生きていた最後の証、
この病気と闘っていた姿をブログに残そうと思った。

その日でも表情の良い写真を選んで載せたつもりが、
今見るとどれも辛そうで、今日までブログが開けなかった。

オックンを応援してくれてた方達にも辛かったかな?
同じ病気で戦ってる方達にも辛かったかな?
とも思いますが、オックンと私の日々の記録として
このまま残していこうと思ってます。


めぇちゃんが朝起きてくると
「オックン、おはようって」と言っていたのが、
「オックン行っちゃったね。また帰ってくる?」と
ゆうべ突然言われた。

あぁ・・・、行っちゃったんだね。



6月25日(金) | トラックバック(0) | コメント(2) | 日々の出来事 | 管理


(1/1ページ)