ううたんのブログ
 
人間3・犬族7・猫族1・・・たまに預り犬・・・
 



2010年6月3日を表示

牛肉三昧

先週までのパターンだと、
水曜は食欲ナシで、木曜から復活。。。
しかし、今日は復活ならず

またしてもオックンご飯、却下され
他の子達のご飯に。
こうなったら、これでどうだ!
ステーキのバター焼き、ミディアムレア
嘘みたいに1枚ペロリ

夕食はローストビーフにしたけれど、食べてくれるかな?



昨夜はめぇちゃんと添い寝して、
不覚にも朝まで寝てしまった。
昨夜また鼻血を出していた。
鼻で息する音も、昨日からスースー息苦しそう。
鼻への転移で、圧迫してるのか。


ボサボサのミシュラン君。
あぁ~、そろそろ丸刈りの季節なんだけどね。

おっと!ミシュラン君の誕生日、忘れてた!
5月28日で5歳になりました♪
この埋め合わせは、いつか・・・きっと・・たぶん・・



6月3日(木) | トラックバック(0) | コメント(5) | 日々の出来事 | 管理


(1/1ページ)