ううたんのブログ
 
人間3・犬族7・猫族1・・・たまに預り犬・・・
 



2010年6月4日を表示


おっくんのシッコしている姿
一生懸命シッポ上げて、
終わるとちゃんと移動している。

あんなにペットシーツだらけだった部屋も
今は全然必要なし。

お庭に出すのが一仕事だけどね。



今日は良い天気で、犬洗い日和

ダイちゃんとテスをお風呂入れ
2頭とも、かなり汚れてて2度洗い。
毛もたっぷり抜けて、スリムになった?(笑)
ピッカピカに変身



お友達から我が家全員にプレゼント
有り難や~有り難や~~

オックンには犬用鱈。
本場北海道だよね、実に美味そう。
いやいや、取ったりはしませんよ。
人間用のもいっぱい頂いたから



今日も食欲不振で、薬を飲ませるのに一苦労。
だったのに・・・

鱈を見せたら、この豹変ぶり。
おメメ
生き返っちゃってます



アッという間に3本ペロリ

コレが呼び水となって、食欲復活
今がチャンスと、食べさせるわ。食べさせるわ

一杯食べて白血球を増やさないと、
次の抗ガン剤打てないモンね。



6月4日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の出来事 | 管理


(1/1ページ)