ううたんのブログ
 
人間3・犬族7・猫族1・・・たまに預り犬・・・
 



2010年6月8日を表示

オックン日和

今日も食欲全開
ただ相変わらず息づかいは荒い。

庭にトイレ出し。
後ろ足で耳を掻いている。
足の動きは良い感じ。
だけど掻いてる途中で、キャン!だって
足が痛かったのか、耳が痛かったのか。。
だけど気になるみたいで、何度かまた掻いてる。

私が家に入ると、一生懸命玄関まで移動。
滅多に鳴かないオックンが、ヒンヒン呼んでいる。
心細いのかな?
リビングから声を掛けると、
今度は一生懸命リビングの窓に移動。
随分と動くようになったね。
せっかく動くんだったら砂利の上より芝だよね。



涼しいくらいの曇り空。
グランド行くには絶好のオックン日和

グランドに降ろすと、暫くは伏せてる。
あら、疲れちゃったのかな?
そのうち前方をクンクンしながら匍匐前進。
だけど今日は左前足が上手く動かず、
手先が折れちゃう。
前に進むつもりが、
くる~と回って戻ってきちゃう。
左前足が折れちゃうからか?
もしかして旋回運動??
息も上がってきたので、今日はお終い。



6月8日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の出来事 | 管理


(1/1ページ)