ううたんのブログ
 
人間3・犬族7・猫族1・・・たまに預り犬・・・
 



2010年6月9日を表示

痙攣

こーちゃんが出勤してすぐくらい、
急に痙攣が始まった。
最初は鼻水を気にするような仕草だったが
そのうち足を硬直させ、首を仰け反らせ
口からは泡を吹いている。
意識は無い様で、目がクルクルしてる。
口をパクパクしていたから、舌を噛んだか?
泡が血の色になってくる。
舌は黒っぽい色に変わっている。
長い時間に感じたが、どれくらいだろう。。
抱いていた腕に、力が抜けたオックンの重みが。



落ち着いても暫くは眼震があり、
口で荒い息が続き、舌の色はどす黒い。

泡泡になったオックンの顔を拭いてると
めぇちゃんも一緒に拭いてくれてる。
有り難うね。

でもまた発作が起きて、口元に手をやったら危ないね。
実家に電話して、めぇちゃんを迎えに来て貰う。
いっつも助けて貰って、親には頭が上がらない。



やっと落ち着いたオックン。
グッタリ寝ている。

リュウちゃんが最後の夜に痙攣を連発。
そんな事があったから、
オックンもまたいつ発作が起きるか
一日中冷や冷やで目が離せない。

昼頃にマグロの刺身をバター焼きし、
食べさせてみたら、ペロリ
まだ美味しい物食べれるね



腫瘍が脳に転移したんじゃないかな。
運動麻痺、顔面麻痺、痙攣、
脳腫瘍の症状に当てはまる。
腫瘍が脳に転移して起こる、続発性脳腫瘍。
脳には抗ガン剤も届かないらしい。

今日は病院はお休み。
明日、先生に相談してみよう。

夜はステーキ1枚、ペロリ



6月9日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の出来事 | 管理


(1/1ページ)