ううたんのブログ
 
人間3・犬族7・猫族1・・・たまに預り犬・・・
 



2010年7月1日を表示


今朝も元気にグランドを走り回る。

おでん君、張り切りすぎて
前転あり、スライディングあり。
見ていてハラハラ

ボールへの意欲は人一倍。
だけどまだ体が付いていかないのよね。



留蔵君、一人だとやる気が出なくて
すぐに途中でシッコタイムに突入

しかしライバルが居ると、
断然燃えるおでん君。

しっかしボールをキャッチするのは
いつまでたっても下手くそだよね。

慌てん坊さんのせいかしら~
投げる私が下手だから?



一昨日の雷は停電するほどの凄さ。
今まで雷大丈夫だったテックン。
なぜか急に雷恐怖症になっちゃった。

そして今日も夕方から雷ゴロゴロ

何故かおでん君のハウスに入りたがってる。



こちらも雷でパニック状態のミシュラン。

おでん君のハウスの前で、
ガリガリ穴を掘り続けてる。なぜ?



テックンの奥にも雷恐怖症が一頭。。。
ダイちゃん、腰を抜かしたように動かない。

そんなみんなを不思議そうに見てるおでん
そして我関せずのめぇちゃん。

ダイはリュウちゃんが亡くなった途端、
急に雷を怖がるようになった。
そして今度はテックンがオックンが居なくなった途端。。。
何か関係があるのかな?



7月1日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の出来事 | 管理


(1/1ページ)