ううたんのブログ
 
人間3・犬族7・猫族1・・・たまに預り犬・・・
 



2010年7月10日を表示

優先順位

今朝は4時からおでん君に起こされる。
やけにウルサイので庭に出すと、水ピー

病院が開くのを待って、近くの病院へ
薬を貰って一段落。。と、アジフィールドへ
何事もなかったように、元気元気

帰って薬を飲ませようとすると、そんなにマズイ?
缶詰に混ぜても嫌々食べてる。
な~んて見てる目の前で、突然嘔吐。
昼間妙に水をがぶ飲みしていたので、
その量は半端じゃない
そして「なんじゃこりゃ~」ってのが出た。

5~6㎝のトウモロコシの芯3つ

吐いて少しはスッキリしたかな。。。

夕方から今話題?の犬のマッサージを予約してある。
やっと入れて貰えた予約なので、キャンセルしたくないな。
ダイ、テス、おでん君の予定だったが、留蔵に変更。

心配ながらも、こーちゃんが看ていてくれるし。。
と家を空けたのが失敗だった。

帰ってくると、おでん君グッタリ
こーちゃん曰く「よく寝ているよ」だと

大宮の先生に連絡して、出ないようなら明日看て貰う事に。

そうだよね、、、
命がかかってるのにね。。ゴメンヨ~

優先順位間違えた。



画像はお供えの花を散らすバズー



7月10日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | 病院・病気 | 管理


(1/1ページ)