ううたんのブログ
 
人間3・犬族7・猫族1・・・たまに預り犬・・・
 



2010年7月20日を表示

抜糸

今日はおでん君の抜糸の日。
エリザベスカラー破壊のアクシデントはあったが
その後傷跡を舐めることなく無事今日を迎えた

車で待たせるには暑すぎるし、
病院慣れのためにも、待合室で待機。
結構お利口さんに待ってましたわ。
しかし診察台の上では、大暴れ。
先生も「こんなに縫わなきゃ良かった」と(爆)
エミちゃんと二人がかりで捕体して、無事抜糸完了



おでん君の腰について。。
プレートを入れたりしなくても、
上の骨を削るだけでもかなり良くなるかもって

どちらにしても、このままいつ麻痺がでるか怖れて
一生を過ごすより、少しの間我慢して貰って
手術を受けていっぱい遊ばせてあげたいなぁ

こーちゃんのお許しも出た(みたい)だし



お腹を切ったばかりなので
夏に思う存分水遊びをして、それからだね。


抜糸も済んだし、家ではプチフリー。
他の子達が教育してくれるので
家の中でもそんなに暴れることもなく、
いつも部屋の隅で大人しく寝ています

体重、25.3㎏。思ったより減って無くて良かった。



7月20日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | 病院・病気 | 管理


(1/1ページ)