ううたんのブログ
 
人間3・犬族7・猫族1・・・たまに預り犬・・・
 



2010年7月7日を表示

近くの病院

29日からテックンが下痢
良くなったり、ピーになったりの繰り返し。
今日も昼前に水ピー
行きつけの大宮の病院はお休みだ
近くの病院ならウチから10分弱。
午前の診察に間に合うか
ギリギリセーフ

行きつけの病院じゃないと妙に緊張するね。
そこの病院は5年ぶりくらいだから、
体中良く見てくれた。
検便では異常なし。
虫じゃなくて一安心。
小腸からの下痢らしく、胃腸薬を貰いお終い。

夕方めぇちゃんの保育園のお迎えをしてから
ダイちゃんを連れてまた病院へ。
ちょっと食欲のムラがあり、気になってたから。
それと足のシコリが大きくなった気がして
よく触診をして貰い、シコリのチェック。
気になる2カ所の細胞診をお願いして、
やはり悪い物じゃなく脂肪みたいとのこと。

近くの病院ならちょっと気になるくらいでも
フットワーク良く行けるね。
特にめぇちゃんも居ることだし。。
一軒おさえておくのも良いかも。



7月7日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | 病院・病気 | 管理


(1/1ページ)