ううたんのブログ
 
人間3・犬族7・猫族1・・・たまに預り犬・・・
 



2010年7月9日を表示

泥んこ

梅雨真っ只中。
とは言え、
朝の散歩時間は降ってないことが多いので
この時期にしては結構散歩行けてるね。

たまにはゆっくり寝てたいけど~

やっぱり多頭引きすると引っ張るなぁ。
グランドまでの行きは、グングンとソリ状態

おでん君、これだけ引っ張れば前足強化なるか?
などと考えたが、、
こちらの身がもたんね



散々ボール投げして遊んだ後は、
ワンツーのコマンドでトイレタイム。
みんなで一斉に柵の方に散っていく。
庭以外じゃトイレしないおでん君まで一緒に

終わると私のとこまで駆けっこ
意外とアリスが早かったりするのよね



オックンと留蔵以外NGだったアリス。
なぜか?おでん君も受け容れてくれたね。

犬の相性、好みって不思議なモンだ。



しっかし遊び終わってフッと気付く。
私、泥んこじゃん

最近、アジ練行ってもよく
「顔に泥付いてるよ」と言われる。
服は上下ドロドロ、顔にまで・・

そう、この方のせい。
40過ぎても泥んこになって遊ぶとは
思ってもなかったよ。



7月9日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の出来事 | 管理


(1/1ページ)