ううたんのブログ
 
人間3・犬族7・猫族1・・・たまに預り犬・・・
 



2010年8月15日を表示

灯籠流し

今日はお姉ちゃんちの近くでお祭り

まずは歩いてお祭り会場へ。

沢山の屋台が出てて、何にしよう~
まずはビールですな



お盆ということもあってか、
灯籠流しをやっていた。

オックンの新盆ということで、
みんなで灯籠にメッセージを書いて流してきました。



いっぱいの灯籠が流れる川は、
幻想的で綺麗でした。

オックンの灯籠は滞ることなく
小さくなるまで流れていきました。



目の前に大きな花火が見れました。

今年初の花火大会だぁ。

虹の橋からもこの花火見えるかな?



姉の家に戻り、屋上でBBQ

花火の眺めはここからが特等席。

めぇちゃんも大喜びで遊び回っていた。

お姉ちゃん、お兄さん、ご馳走様~~
送り迎えまで、済みません



8月15日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の出来事 | 管理


(1/1ページ)