ううたんのブログ
 
人間3・犬族7・猫族1・・・たまに預り犬・・・
 



2010年8月4日を表示

日陰

めぇちゃんを保育園に送りに行って、
思い立って帰りに目医者に寄った。

目医者はすぐに終わったが、
予想外に薬屋が遅い!

涼しいうちは外の空気が気持ちいいだろうと、
グリちゃんを庭の日陰に出しっぱなし。
ジリジリの太陽が、だいぶ高くまで上がり心配

超特急で帰ると、まだ日陰。間に合った
おでん君が挨拶に行くと、頭を持ち上げてクンクン。
周りに興味を持ちだして、表情も良い感じ



さぁて、やっと時間が出来たので、
犬のマッサージをやってみましょ

まずはテックンから。
気持ちよさそうで、ひっくり返してもされるがまま。
そのまま爆睡してしまい、次のダイちゃん移っても
ピクリともせず寝ていた。

ダイちゃんもマッサージの気持ちよさを覚えたので、
何をやってもマグロ状態で寝ている



触れる位、綺麗になってきたので
グリちゃんにもマッサージしてみました。

まるで犬の標本を触ってるよう
後ろ足はまったく曲がらず。
前足も曲がらなかったが、しばらく続けてたら
手首、肘が曲がるようになってきた
前足だけでもどうにかなるかなぁ~
ちょっと希望



トメさん、おでん君まで終わると
自分の手首が腱鞘炎気味

なんで私は犬に尽くしちゃうんだろう

犬達は催眠術にでもかかったみたい、
み~んなスヤスヤ寝ています



寝たきりのグリちゃんには、
クーラーの部屋じゃ冷え過ぎちゃうかな?

お腹にタオル(雑巾じゃ)かけて

ふと気付いた・・・

前足曲げて寝てるじゃん!!!
効果有り??



8月4日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の出来事 | 管理


(1/1ページ)