ううたんのブログ
 
人間3・犬族7・猫族1・・・たまに預り犬・・・
 



2010年9月1日を表示

復活

29日の夜から水Pのグリちゃん。
30日にはご飯も少し残すし、下痢が止まらず。
午前中嘔吐あり。
嘔吐物が気管に入った様だが、
咳する力も弱く、喘鳴があり、苦しそう。
夕方も嘔吐。
31日は全くご飯も食べず、水も殆ど飲まず。
頭を持ち上げることもなく、全くの寝たきり。
ちょっと寝返りさせないで居ると、
床ずれの痕が赤くなって、また床ずれになりそう。
目が瞬膜に半分くらい覆われて表情がない。
意識が有るのかないのか、生活反応が見られない。

リュウちゃん、メルモ、オックンの最後の時とダブる。

もうダメかも。。。
飼い主さんにも連絡した。



夕べ思い立って、オックンに貰った鱈を
寝ているグリちゃんの鼻元へ。
そしたら目覚めて、食べ出した

今朝は少しずつだけど、ご飯を食べだしてます。
頭も持ち上げるようになり、早速足を囓ろうとしていました。
(寝たきりだったので、油断してた!
復活してくれそうです

まだまだ美味しい物、食べようね



9月1日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の出来事 | 管理


(1/1ページ)