ううたんのブログ
 
人間3・犬族7・猫族1・・・たまに預り犬・・・
 



2010年9月11日を表示

ラスト西湖

思いがけず昨日お誘いを頂き
またまた西湖に行っちゃいました

ココアパパのリクエストでカヌー持参。
みんなで楽しそうに乗ってくれたので、
持っていった甲斐があったね

この娘達もすっかり気に入って乗ってたし



日差しはジリジリ
だけど風は秋の気配がちょっぴり

おでん君は前回遊びすぎて血便&大量シッコ
なので、今回は朝一でちょっと遊んで終了。

ミシュは相変わらず良く泳ぐ。
こーちゃんのカヌーに飛び乗って、カヌー犬もバッチリ



ゴジゴジ家の末娘、クレアちゃん

めぇちゃん、お姉さん気取りで
「トントン」してあげてました

クレアちゃん、ロボットみたいな姉さんに
興味津々の眼差し



前回溺れたダイちゃん
あまり泳ぎたがらないので、
オモチャで呼んで浅瀬だけ。
少しは良い運動になったかな~

そろそろ終了ってころ、湖面に異変が!
赤潮みたいな茶色になったなと思ったら、
湖面全部が羽アリで覆われていた

帰りは「ほうとう屋」に寄って、みんなで昼食。
ほうとうも美味しかったけど、他にも美味しそうなのがあって
また行ってみたいな~

早めの帰宅で渋滞もなく、明るいウチから

あ~~ぁ、楽しかった

みなさんお世話様でした



9月11日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の出来事 | 管理


(1/1ページ)