ううたんのブログ
 
人間3・犬族7・猫族1・・・たまに預り犬・・・
 



2010年9月18日を表示

BBQ

午前中はアジフィールドでタイム

おでん君の手術以来だから2ヶ月ぶりに
スーパースラロームの練習してみたら、
意外と覚えてるモンで驚いた。

猛暑で夏バテしてた蚊も、少し涼しくなって復活
若い血は美味しいと、めぇちゃん刺されまくり



夕方涼しくなったので、こーちゃんお待ちかね
BBQを久々に庭でした。

めぇちゃんも投光器を出したり?
火炎放射器をつけてみたり?
本人は色々お手伝いをしているつもりみたい。

親のやること、良く見ているもんだ



こーちゃん主催のBBQは肉!肉!肉!
今日はホタテやお野菜もあって、
(^。^:)ほっ



最後はステーキ4枚食べきれず

お約束のように、にお裾分け

だけど8等分じゃね。。。



9月18日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の出来事 | 管理


(1/1ページ)