ううたんのブログ
 
人間3・犬族7・猫族1・・・たまに預り犬・・・
 



2011年1月22日を表示

土曜日

めぇちゃんはあーちゃん(婆ちゃん)と
お風呂屋さん

いつも休みの日はワンで
アジ練&お散歩遊びだが・・・

今日は近くのグランドに行ってみた。

ラッキー誰もいない



ポカポカお天気で、気持ちいい

ボール投げの前に、写真撮影

ノリノリのおでん君だったが、
を向けると、お座り。。。
どうも写真撮る時は座ると思ってるらしい



いっぱい走って、楽しかったね~

留蔵は、いつもハーディング状態。

だから写真はいつもおでん君の後ろ。



遊んだあとは、気ままに散歩。

ハーディングの次は、
マーキングが忙しい留蔵君

おでん君はお座りして期待顔。

彼の頭には・・・



ワンだと、林を1周だけのアリちゃん。
私の後ろにピッタリ付いて歩いて、
ちっとも楽しそうじゃない。

今日はみんなも一緒だし、広々してて
とっても楽しそうだったね。

隣の広場ではこーちゃん組も元気に走り回っている。


休日の過ごし方、、少し変えようかね



1月22日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の出来事 | 管理


(1/1ページ)