ううたんのブログ
 
人間3・犬族7・猫族1・・・たまに預り犬・・・
 



2011年1月31日を表示

グリちゃん

昨日の朝から急に具合が悪くなる。
何度かドロドロのフードを吐く。
何も食べず、何も飲まず。。
グッタリしたまま。
前足だけがピクピクずっといってる。
痙攣なのかな。

昼間見守っていてもかまい過ぎちゃうかと、
昨日はおでん君たちとお出掛け。
帰ってきても相変わらずの状態だった。

夜と明け方に1回ずつ、痙攣発作。



夜中にこのまま逝っちゃうかも。。と心配したが、
状態は変わらないまでも、朝が来た。

明るくなるとホッとするね。

このままじゃ逝くのを待つばかりになる。
ミルクや流動食を3時間おきに口に流し込んだ。
どれだけ飲み込めたかは怪しいけど。。

昨日より少し頭を動かす素振りが見られた。

もう一度、、もう一度でいいから
復活して美味しいもん食べようよ。



1月31日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の出来事 | 管理


(1/1ページ)